おやじの戯言(準備中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会ようやく終りました!

<<   作成日時 : 2006/12/18 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年は8回という例年にない回数の忘年会・・・

ようやく12月16日で任務完了




仕事絡みで4回、友人関係で2回

娘の幼稚園絡みで1回、PTA絡みで1回の計8回。




アルコールを飲まないので、食べなければ割り勘負けをする。

でも、ヨガでせっかく痩せたので、あまり食べれませんでした・・・




8回で使ったお金は、なんと約12万円

のうち、会社経費でOKなのは4万円・・・

8万円が財布からサヨナラ・・・




またパチンコで増やすぞ

目指せウルトラバトル20回

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたね^^
お酒呑まずに酔っ払いの相手は疲れるでしょう。
出費も半端じゃないですしね・・・。
来年になれば、すぐに新年会ですよ〜〜。
頑張ってお稼ぎくださいね笑
ゆゆこ
2006/12/18 18:52
ゆゆこさん、こんばんは(^o^)

日程的には厳しくないんですが、終る時間が遅いので、
翌日の寝不足がきつかったかな。
アルコールを飲まないんですが、いつも自分が一番
ハイテンションなので(笑)、楽しみましたよ。
パチンコで稼いでいたので、お金は助かりました(笑)
おやじの戯言
2006/12/18 21:14
おやじさんは8回も忘年会があったんですか〜。
やっぱお子さんがいると幼稚園とかPTAとかでも忘年会があるんですね。そういう繋がりの人と飲むのって、会社や友達と飲むときとはまた違った楽しさがありそうですね。
自費で8万ブッ飛んでも、勝ちまくりのおやじさんなら余裕ですね(笑)
かっちゃん
2006/12/18 22:36
かっちゃんさん、こんばんは(^o^)

今年は8回だったんですよ(笑)
めちゃめちゃ多いでしょ!
PTA&幼稚園の忘年会はお母さんたちや先生も一緒だったので
とても面白かったですよ。
特に16日の幼稚園は2次会のカラオケ盛り上がり、
けっか延長の延長で4時間!!!
その後、おすし屋で3時まで・・・
日曜日は昼まで寝てました(笑)
おやじの戯言
2006/12/19 00:36
こんにちは。
ウチのような仕事をしておりますと『毎日忘年会』してくれ〜・・と思ってしまいます。お酒を飲まないおやじの戯言さんには飲酒された方に
きっちりと運転代行を勧めてくださいね・・
はーとらんど
2006/12/19 14:07
はーとらんどさん、こんにちは(^o^)

自分は飲まないので代行をお願いすることはないのですが、
一緒に行く方も公共交通機関か自転車なので、
代行を利用する人は見たことありません。
でも、車を乗ってきた人には必ず代行を利用するように
勧めますね!
おやじの戯言
2006/12/20 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会ようやく終りました! おやじの戯言(準備中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる