おやじの戯言(準備中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 待望の[ぱちんこウルトラマン]初打ちは・・・?

<<   作成日時 : 2006/12/18 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

12月18日、待望の[ぱちんこウルトラマン]導入日

もちろんホールへLET'S GO





42台の新台導入なので空いていました。

セブンより確率が甘いので、いろいろなリーチが楽しめるんですが、

1万円投資、熱いリーチがなかなか来ない・・・

2万円投資でも、UFOが赤くなろうが、風船が赤くなろうが、

疑似予告2回なので、怪獣との戦いに敗北・・・





追加7,000円で、ようやくウルトラマンフラッシュ(スペシウム光線なし)、

ウルトラマンスタンバイで[]のリーチになり、レッドキングに勝利

画像


画像


しかし、バトル1回で終了・・・ おい、おい・・・





と思っていたら、確変状態だったらしくまた当たりました

画像


ここからが勝負だ

で、結果6連荘

でも、内訳は15R×2回と5R×4回・・・

ドル箱3箱ちょっとしかないんですが・・・

全部15Rだったらなあ〜、投資金額に到達なんですが・・・





ドル箱1箱ちょっと打っても、全然熱いリーチがないのでヤメ

今日はおとなしく帰ろう・・・

次回の勝負に期待





では、おやじの戯言のショボイバトル写真展をどうぞ。

[大当たり確定]

画像


[カットインからの復活当たり]

画像


[勝利の瞬間]

画像


[5Rなんかイラナイ・・・]

画像





本日の成績 投資 27,000円 換金 8,200円 マイナス18,800円

12月の成績 8勝2敗 トータル プラス251,100円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
大宮は明日 入ります
私??私は仕事へ行きますよ〜
Σ(- -ノ)ノ エェ!?  終ってから???
( ̄-  ̄ ) うーん

い・・い・・・行くだけ・・・
行くかも・・・(*^m^*)ムフッ
野沢菜っ葉。
2006/12/18 22:50
野沢菜っ葉。さん、こんばんは(^o^)

今日は負けてしまいました・・・
いつも楽しみにしている機種って負けるんですよ・・・
これがパチの怖さかな?

大宮は明日導入ですか?
ウルトラマン面白いですよ!
行って空いてたら、もちろん打ちますよね(笑)
おやじの戯言の分まで怪獣倒して下さいね!
5Rの連荘じゃないことを祈ります(笑)
おやじの戯言
2006/12/19 00:32
ウチの地域でも続々導入が始まってますよーーーー★
「セブン」より当たりやすいってのがいいですね〜♪
そのぶん、どこかで出玉がカットされてるかもしれないけど、
とにかく当たらなければ、始まりませんから…(^^;
打ちたくてもお金に余裕が無いので…、
1000円で当たる台、どこかに落ちてないかな…(^^)
らびな
2006/12/19 01:27
リアルな画面に驚きです。
画像処理もここまで進化したとは・・
5Rの連打を喰らったらたまりませんね。
スロで言うBARの連チャンで死亡みたく(汗
負けとはいえ12月の収支見ると・・・
全然余裕じゃ無いっスかー(羨

toyo
2006/12/19 12:18
おやじの戯言さん、
大当たりおめでと・・・あれ?
結果は、マイナス?でしたか・・・
いやいやいや・・・
ウルトラマン、って、5Rが性懲りもなく、そんなに来るタイプですか・・・ちょっと・・・嫌な感じですなぁ〜?
(;- -)
ジョーズのノーマル、ミドルボーナスが不人気で人が台から離れたのを、京楽は解ってないなぁ〜
ま、これまで勝ち続けていたから、今回はお遊びと言う事で。
他の機種、行ってみましょう!(^^ゞ
加瀬
2006/12/19 21:49
らびなさん、こんにちは(^o^)

やっぱり注目の機種なので、全国導入が早いですね。
「セブン」より当たり易いんですが、15Rでも8Cなので
出玉が少ないんですよ・・・
この確率だと軍資金は3万円ぐらいは用意しておかないと
多分厳しいと思いますね。
昨日、打ちながら周りを見ていたら、3回ぐらい単発が・・・
しかも1回は5Rだったんですよ・・・C= (-。- )
ご愁傷さまですって感じでした。
おやじの戯言
2006/12/20 13:19
toyoさん、こんにちは(^o^)

セブンよりバトル対決の怪獣も多いし、
動きもリアルになっているので面白いですね。
でも、セブンより5Rの確率多いのかなあ?
周りも結構5R多かったです。
出玉のない2Rよりは、OKですが(笑)
おやじの戯言
2006/12/20 13:24
加瀬さん、こんにちは(^o^)

えぇ、初打ちはマイナスで終りました(笑)
多分セブンよりは5Rが多いような感じがしますね。
周りを見ていても5R多かったですよ。
しかも15Rのカウントが8Cなんです・・・
箱が一杯になりません・・・
機種自体は面白く、これからも打ちたいので、
どうにかして欲しいですね!
やっぱり昨日も悔しくて打ってきました(笑)
ウルトラマンではまた負けましたが、多機種で
勝ってきましたよ!
やっぱり好きな機種は勝てません(笑)
おやじの戯言
2006/12/20 13:30
肋骨が痛いのに
行きました〜
でも三千円で試しうちって思いつつ
5千円いきました・・・9で当たって
7にしてもらって ラッキ〜って喜んでいたのに
1バトルで終った _| ̄|○  

せっかく出た1箱をのましても・・・
うんともすんとも言いません
ちゃぶ台投げ(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。

野沢菜っ葉。
2006/12/20 22:49
野沢菜っ葉。さん、こんばんは(^o^)

えぇ〜、1バトルで終了???
そりゃ、ちゃぶ台投げ(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。
2台隣や背面の人も1バトルで終了してました・・・
せっかく5千円で当たったのにねぇ〜
自分もウルトラマンでは負けています・・・
昨日は多機種で助けてもらいました。
今度は10連荘目指して頑張りましょう!
おやじの戯言
2006/12/20 23:02
お久しぶりでーす♪♪
珍しく体調を崩しここ数日間は
大人しくしていました。
おやじちゃまはお元気ですか?

今回の記事はこれまた良いですねぇ〜(笑)。
ウルトラマン★カッコいい♪♪。
思わずウルトラマンの胸にもたれてみたい
気が…(笑)。「メバエ」のPVみたいにねっ!!
この機種だけは是非やってみたいですぅ〜
じゅんパパ!連れてってぇ〜!
じゅんママ
2006/12/21 17:17
じゅんママさん、こんばんは(^o^)

えっ?体調崩してたんですか?
風邪ですか???
自分は元気にしてますよ〜!

そうだ!ウルトラマン大好きなんですよね?
結構、機種としては面白いと思います。
自分もウルトラマン世代なので、当たってからの
バトルは打ってて手に汗握る感じです(笑)
でも、この機種で勝てません・・・
自分の好きな機種は打ち込んじゃうんですよ〜(笑)
おやじの戯言
2006/12/22 01:04
<えぇ〜、1バトルで終了???

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
酷い話でしょう?

今はどうやら時短の神様が
舞い降りているようです。
野沢菜っ葉。
2006/12/22 20:33
野沢菜っ葉。さん、こんばんは(^o^)

辛いですね・・・、1バトル C= (-。- )
ウルトラマンは自分も負けているので、リベンジしたいのですが
空いていないし、もう釘をしめているみたいです・・・
正月休み明けしか勝負出来ないですね(笑)
おやじの戯言
2006/12/23 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
待望の[ぱちんこウルトラマン]初打ちは・・・? おやじの戯言(準備中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる