おやじの戯言(準備中)

アクセスカウンタ

zoom RSS [ぱちんこウルトラマン]リベンジなるか?

<<   作成日時 : 2006/12/20 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

18日の負けが許せない〜!

ということで、19日も[ぱちんこウルトラマン]で勝負





18日に引き続き、2万円投資しても当たらない・・・

追加1万円、ウルトラマンフラッシュ(スペシウム光線なし)、ピグモン群

バルタン星人リーチで大当たり

画像





今日は強かったよ、ウルトラマン

しかも兄弟が助けに来てくれたんです。

セブン

画像


タロウ

画像


レオ

画像






にせウルトラマンも倒してやったし、

画像


ジャミラも倒してやりました

画像


ゴモラには負けましたけど・・・

画像






で、13連荘のドル箱9箱GET

ここまでは良かった・・・





打ち込みましたよ、6箱も・・・

回転数も1,000回転超えました・・・

3箱残して、換金です・・・

(あまりのショックでレシート写真ナシ)

この時点でマイナス14,600円





あと5,000円だけ遊んで帰ろうと思い、

久しぶりに[新大江戸日記SCF]へ。

投資4,000円、歌舞伎リーチで大当たり。

画像


画像


画像






なんとこれが8連荘。ちょっと遊んで換金。

画像






残り1,000円あるので、

これまた久しぶりの[冬ソナ]へ。

疑似予告×3、赤文字「ゼブラ」、ミニョン群、ポラリス、

初雪リーチで、これがまたまた大当たり。

画像


画像






これが3連荘。時短終了後、換金。

画像





プラスで終了することが出来ました




本日の成績 投資 35,000円 換金 62,400円 プラス27,400円

12月の成績 9勝2敗 トータル プラス278,500円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
こういうパチンコって疲れますけど勝てばすべて良しですね。
僕も以前に『CR黄門ちゃま』で7箱出し、6箱飲まれ、最終的に14箱出したりとか、『CR大工の源さん』では7万マイナスから最後にプラス2万とか、勝ったからいいけど・・・というパターンを何度も経験しました。もっと楽に勝ちたいですね・・
はーとらんど
2006/12/20 16:20
はーとらんどさん、こんばんは(^o^)

確かにウルトラマンを休憩ナシで1,000回転回したのは
辛かったですね・・・右手が痛くなりました(笑)
なかなかパチンコも簡単には勝たせてくれませんね。
でも、後半戦の軍資金5,000円で2機種を当てれたのは、
今月の好調が続いているからでしょうね。
「大江戸」と「冬ソナ」は久しぶりということもあって、
打ってて楽しかったですよ。
残り少ない12月ですが、なんとかプラスで終れそうです!
おやじの戯言
2006/12/20 19:06
私もこの前久しぶりに
冬ソナやったら
赤文字 白アルバム ホテルのリーチで
ホテルのドアに「ソナタ」って1文字ずつかいてあって
外したら・・・京楽のマークが落ちてきて当りが〜
でも3箱で終りでした・・・

ところで冬ソナで文字で「春川」って出たんですが
なんで?春川なんでしょうか?
野沢菜っ葉。
2006/12/20 22:53
野沢菜っ葉。さん、こんばんは(^o^)

おぉ〜、プレミアじゃないですか!!!いいな〜!
そのプレミアってまだ見たことないんですよ。

春川は、チュンチョンという地名でして、
冬ソナのロケ地なんです。
なんでこんなこと知ってるんだろうか?
それは嫁がここへ連れて行けとウルサイからです・・・
おやじの戯言
2006/12/20 23:09
おやじの戯言さん、
いやいや、結局、勝ちで終了、よかったですなぁ〜、おめでとうございます!
が、これも時間がなければ、負けていたかもしれない展開・・・
時間があって、軍資金があって、それで勝てたパターン、ちょっと無理勝ち、っぽいですが勝てば官軍、OKでしょう!(笑)
でも、まあぁ〜、京楽のこの手の、5Rがあるような台は、出るのが止まったら、やめてサッサと台を代われって言っている気がしますね〜!
セブンしかり、ジョーズしかり、ウルトラマンしかり、・・・どうにかして連チャンが途切れるのを阻止したい、と思うのが人情。
それで、台を休ませたりするのがいいのか、打ち方で連続を続かせるのか、策を弄する人が出たりする、何か策がありそうですが、5Rか15Rかまでは、難しいでしょねぇ〜(;- -)
加瀬
2006/12/20 23:33
おやじさんに感化されたのか、久々にパチやってしまいました。機種は海物語で、結果からいうと二万四千円の勝利でした。もちろんすんなり勝ったわけではなく、だしたり打込んだりの繰返しですよ。マイナス二万円からプラスに転じてよかった!台を選ぶコツってあるんでしょうか?私は適当に選ぶ方なんですが。
Akirushka
2006/12/21 00:06
おはようございます。

はらはら物ですね...(≫_≪) でもマイナスで終わらなくて良かったですね(^_^)/ なにやらおやじの戯言さんのBlog見てたら、急にパチンコに行きたくなってしまいましたわ(^^; 行こうかな(^^;
けんじ
2006/12/21 08:32
加瀬さん、こんばんは(^o^)

懲りずにウルトラマンやってしまいました。
セブン/ジョーズ/ウルトラマンなどは、
ヤメ時を間違えるとダメですね(^^;
5Rと15Rの振り分けまではちょっと難しそうですね!
まあ、しばらくウルトラマンは打つの止めておきます(笑)
おやじの戯言
2006/12/22 00:50
Akirushkaさん、こんばんは(^o^)

おぉ〜、久しぶりにパチったんですか?
しかも基本の海物語!
久しぶりで24,000円勝てて、凄いですね〜
パチは、なかなかストレートには勝たせてくれないですね!
今日もどうなるか思ったんですが、見事に大勝ちしました!
もちろん台を選ぶコツは自己流ですがありますよ。
でも、パチは結局運ですからね(笑)
おやじの戯言
2006/12/22 00:55
けんじさん、こんばんは(^o^)

ほんと、6箱打ち込んだとき凹んでました・・・
まさかの逆転でほっと一安心です。
しかも冬ソナのおまけまで(笑)
今は体が大事ですから、無理はしないで下さいね!
でも、パチ打てなくてイライラするのも体に悪いかも?(笑)
おやじの戯言
2006/12/22 00:59
負けたぁ...(-_-;)(-_-;)
久しぶりにいくと勝てるとよく言いますが、僕にはそれが通用しないのであります。。。(-_-;) 昨日は残り1000円でスーパー海で大当たりし4連ちゃん、あまり玉で単発大当たりでまずまずかと思いましたが、今日は一度も掛からずに2時間もしないうちに帰宅です。。。 まっ!頭を切り換えて気持ちよく年末過ごして新年を迎えないとですわね!←泣き言(笑)
けんじ
2006/12/22 17:37
けんじさん、こんばんは(^o^)

負けましたか・・・
そうですね、久しぶりに行くと勝てることが多いのですが・・・
一度も当たらない負けって凹みますよね。
22日〜1月8日までは、釘をしめますので、あまり行かない方が
良いかもしれないですね。
今年はあと2回ぐらい行こうと思っています。
おやじの戯言
2006/12/23 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
[ぱちんこウルトラマン]リベンジなるか? おやじの戯言(準備中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる