おやじの戯言(準備中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月20日&21日の稼動報告

<<   作成日時 : 2006/12/22 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

20日は、マイホール1号店の新台入替日。なので、行かなくては

今日は通院日なので、診察終ってから寄ってみた。

今日はウルトラマンは無視!どっちみち台が空いてないけど(笑)





まずは、デジハネ[五右衛門SR]へ。

投資3,000円で4回も当たった。

簡単に当たるんですが、単発ばっか・・・

(気分悪いので大当たり写真はUPしません





はい、次![粋だね!サブちゃんEJ]へ。

投資10,000円で2回も神輿が全部降りて、魂の津軽三味線リーチ

2回ともハズレ・・・

ちょい熱めのリーチを続けて2回もハズしたらショック・・・





はい、次![ボビーとダチョウ倶楽部の世界紀行MF−T]へ。

どうでもいいけど機種名が長い・・・

結構いろんな予告やリーチが面白く、19,000円も投資。

でも、しゃか!しゃか!ボビーモードの1回転目で

「タマゴからジモンを出せ(?)」で成立して、大当たり

画像


画像


画像


画像






[フィーバー天竺]が結構好きだったから、

このモード中に当たったのは嬉しい

結果5連荘。一箱打って、換金。

画像







本日の成績 投資 32,000円 換金 22,600円 マイナス9,400円






----------------------------------------------------------

続いて21日の報告。マイホール2号店へ行きました。

萌え系のパチ台[野薔薇物語H]を打ってみた。

18,000円も投資して、ようやく当たった

画像



(いろいろ写真撮りたかったですが、注意されました・・・ケチ・・・)



何ですか〜、この機種・・・

15Rの3セットじゃないの

2R&8R&16Rの3回・・・

ダメだこりゃ・・・ドル箱1箱半・・・

全て打ち込みましたよ・・・




はい、次!久しぶりに鮫退治へ!

これが大正解でした。

投資5,000円、キャサリンで大当たりまずは8連荘。

続いて121回転目、ダイバーで大当たりこれが5連荘。

信じられないことに84回転目、船長で大当たりこれが9連荘。

ドル箱17箱まで積み上げました

1箱遊んで換金。

画像






本日の成績 投資 23,000円 換金 99,200円 プラス76,200円

12月の成績 10勝3敗 トータル プラス345,300円



ついに30万円突破しました〜





♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

12月20日 聴いたCD

久しぶりにCD聴きました。パチで帰りが遅いので、聴けないんです(笑)

BLACK SABBATH/CONVENSION HALL,ASBURY PARK,NJ,USA 1975
何故か聴きたくなった。ブートレッグなんですが、凄まじいテンションです。
全曲ありえないくらいスピードアップしてます(笑)
オジーの声は出ているほうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
今年も残りあと10日・・・
目指せ!勝ち額50万円!!
はーとらんど
2006/12/22 15:40
最近は新台ラッシュで、たくさん新しいのが出てますね〜。
ウチの店に、まだ入ってない台ばかりですよ〜〜〜。
それにしても、ジョーズの爆発力はスゴい…★
ウルトラマン打たないで正解でしたかね(^^;
らびな
2006/12/22 21:53
こんにちは〜
いつも 新しい台にチャレンジして 楽しそうですよね。
マイホールは なかなか 新台入りません。
このところ ホールに行かないので 新しい台がどんなんかもわかりません。
でもね、今日は これから 行ってきます。
kuma
2006/12/23 15:00
はーとらんどさん、こんばんは(^o^)

さすがに行く回数が2回位しかないので、50万円は・・・
しかも年末で釘をしめていますし・・・
良く頑張ったと思います。
今日はパチの勝ち金で、嫁と2人でランチを食べに行きました。
おやじの戯言
2006/12/23 21:53
らびなさん、こんばんは(^o^)

年末は毎年新台ラッシュですよね?
12月は新台を中心に打ちましたよ〜。
本当にジョーズは凄いと思います。
5Rの単発もあるけど・・・(笑)
ウルトラマンはもう釘をしめていますし、空いてません(笑)
正月明けにでも打とうと思います。
おやじの戯言
2006/12/23 21:57
kumaさん、こんばんは(^o^)

新台って見ると打ちたくなるんですよね〜。
今月は新台の相性良いですね。
ウルトラマン以外は・・・(笑)

今日、久々のパチンコどうでしたか?
また感想聞かせて下さいね!
おやじの戯言
2006/12/23 22:22
私も新台見ると打ちたくなりますが
何故か?1セットで終わります
1セットだと寂しくて のませて終りです。
野沢菜っ葉。
2006/12/24 19:38
相変らず、好調のようですね。
おめでとうございます。
新台やら、なんでもこい、ですねぇ〜!(^^ゞ
デジハネをよく打たれてますし、普通のCRも打って、あれもこれも出して・・・いやはや(笑)
勝てるときに、しっかり充分勝っておいて下さい。
メリークリスマス!
加瀬
2006/12/24 22:53
20日は小負け・21日は大勝ち・・・まさに理想的な勝ちウェーブですね〜。
遂に30万突破!おめでとうございます!
この勢いで年を越しちゃってくださ〜い!
自分は今月、小負けと小勝ちばかりで収支はトントンくらいです。
こないだデジハネのサブちゃんを打ってみましたが、1000円で2回しか回らず、ムカついてヤメました(笑)
かっちゃん
2006/12/25 00:08
野沢菜っ葉。さん、こんにちは(^o^)

新台って空いてると打ちたくなりますよね〜。
自分もついつい打ってて面白いから、投資が増えるんです(笑)
今月はたまたま投資が少なくて、
連荘してくれるので助かっています。
1セットだと打ち込みたくなりますよね〜。
ウルトラマンでの勝利報告待ってます!
おやじの戯言
2006/12/25 11:32
加瀬さん、こんにちは(^o^)

ありがとうございま〜す!
本当に今月は何でも来いって感じですね。
ウルトラマン以外は・・・(笑)
年末まではデジハネで、まったり遊ぼうと思っています。
普通のCRは釘をシメてあると思いますので(笑)
加瀬さんも仕事が忙しいでしょうが、
体に気をつけて下さいね!
メリ〜クリスマス!
おやじの戯言
2006/12/25 11:37
かっちゃんさん、こんにちは(^o^)

ありがとうございま〜す!
久しぶりの月間30万越えですよ〜。驚きです!

かっちゃんさんは収支トントンですか。
まあ大負けしてないのも運の良い証拠ですよね!
お互いに年末までがんばりましょう!
デジハネスペックのサブちゃん打ったんですね!
1,000円で2回転とは・・・
絞り過ぎです(T_T)
おやじの戯言
2006/12/25 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月20日&21日の稼動報告 おやじの戯言(準備中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる