おやじの戯言(準備中)

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼントは・・・???

<<   作成日時 : 2006/12/26 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

12月25日、高校時代の友人K君と電話で話していたら、

今日マイホール3号店に行くとの事なので、自分も行くことに





今日はクリスマスなので、プレゼントを頂くぞと張り切ってホールに向かう。

まずはデジハネスペック[粋だね!サブちゃんPJ]へ。

投資500円で見事に大当たりGET

画像






2連荘を貰い、またすぐに3連荘GET





ちょうどこの時に友人K君もホールへ到着。

隣が空いていたので、仲良く2人で打ち始める。

しかし自分も当たらず出球消化し、K君も当たらず・・・





K君は北斗STVへ、自分はウルトラマンへ移動。

自分は17,000円を投資するが、まったく当たらず・・・

K君も当たるんですが、単発のみ・・・

なので2人とも大人しく帰宅しました・・・

今年はホールにクリスマスプレゼントしました





本日の成績 投資 17,500円 換金 ナシ マイナス17,500円

12月の成績 10勝4敗 トータル プラス327,800円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
まあ、こんなときもありますけど・・
こういった日に負けると何かショックですね。
自分も1回誕生日に負けたことがあり、喜べなかった経験があります。
はーとらんど
2006/12/26 15:14
残念でしたけど まぁ〜たまぁ〜には
こんな日もありますよ^^
私はこの頃多いですけど^^:

粋だね!サブちゃんは打ってみたいけど
まだ 座れません^^:
野沢菜っ葉。
2006/12/26 19:12
はーとらんどさん、こんばんは(^o^)

そうですよね、負ける日もありますよね。
でも、プレゼントほしかったなぁ〜
まあ、贅沢は言えませんね。
今月は十分に勝ってますから。
おやじの戯言
2006/12/27 00:32
野沢菜っ葉。さん、こんばんは(^o^)

そうですね、あまり贅沢は言えませんね。
年末はデジハネで、まったり遊ぶと決めていたのに
ウルトラマンへ行った自分が悪いんです(笑)
もう無理はせずにデジハネでまったり遊びます。
おやじの戯言
2006/12/27 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスプレゼントは・・・??? おやじの戯言(準備中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる