おやじの戯言(準備中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜

<<   作成日時 : 2006/12/27 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ついにホームページ上のプレスリリースで[エヴァ]第3弾の発表が!

導入は2月上旬とのこと!

めちゃめちゃ楽しみです。

でも残念なのは、多分このシリーズでパチエヴァは終わるとの噂。




いろいろなHP&ブログでは盛り上がっていますね〜

展示会で打ってきた方の情報を見るとワクワクしてきます。

エヴァ2を超える出来栄えだということですよ!

今のうちに勝って軍資金を貯めなきゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こないだ営業の方が、カタログを持って、
「エヴァ3」の宣伝に来てましたよーーー♪
お客さん側も楽しみですが、ホール側としても楽しみです!!
今作はどんなムービーの戦闘シーンが見れるのか、
スゴく期待できそうですね〜★
らびな
2006/12/27 14:04
こんにちは。
昨日テレビでエヴァ3のCM見ました。
今回で最後のような宣伝文句を使っていましたね・・
おやじの戯言さんのリポートをお待ちしております。
はーとらんど
2006/12/27 15:19
<エヴァ]第3弾の発表が!

この前 TVで観たけど
やっぱり出るんですかぁ〜
( ̄∇ ̄ノノ"☆( ̄∇ ̄ノノ"☆( ̄∇ ̄ノノ"☆チャチャチャ!!!

2月 有給がもうある時期だ!!
これは行くゾォ〜

その前にクジ運が。。。。
野沢菜っ葉。
2006/12/27 19:29
やった〜〜〜!!!
待ってましたって感じですね。
好きです。
エヴァ・・・・・。
でも・・・・また裏切られちゃうのかも・・・・。
ゆゆこ
2006/12/27 22:44
第3弾が出るんですか〜!
今年、様々なパチンコを打ちましたが、その中で最も相性が悪かったのがエヴァ2でした(苦笑)
第3弾は相性良い台だといいなぁ・・・個人的には(笑)
かっちゃん
2006/12/28 00:33
らびなさん、こんにちは(^o^)

営業の方がもう来られたんですか?
営業行かなくても、エヴァは殆どのホールが
導入すると思うんですが(笑)
個人的には会話形態の演出が楽しみですね!
あぁ〜、今から待ちきれませんよ・・・
おやじの戯言
2006/12/28 15:40
はーとらんどさん、こんにちは(^o^)

自分もCM見ましたよ〜
鳥肌が立ちました(笑)
楽しみな分、最終章っていうのが気になります・・・
続報で動画が見れるサイトをお知らせしてあるので
一度見てくださいね。
思わず感動してウルウルしてしまいました(←アホです)
おやじの戯言
2006/12/28 15:44
野沢菜っ葉。さん、こんにちは(^o^)

2月上旬にデビューですよ!!!
もう待ちきれませんね〜。
多分、導入初日はめちゃくちゃ並びますよ〜。
[2]の時も自分は、有給とって朝5時から並びましたから(笑)
開店前には150人ほど並んでいました。自分は10番目ぐらいでした。
今度も取れるなら有給とって打ちますよ!!!
おやじの戯言
2006/12/28 15:48
ゆゆこさん、こんにちは(^o^)

エヴァはパチンカーの殆どの人が新作を待っていますよね。
もちろん自分もです!
エヴァの相性は、まあまあなので勝てるといいな〜。
軍資金10万円を握り締めて打ちますよ!
おやじの戯言
2006/12/28 15:50
かっちゃんさん、こんにちは(^o^)

いよいよ2月上旬にデビューですよ!
待ちきれませんよね〜。
[2]は相性悪かったなら、[3]が相性の良い機種だと良いですね。
皆で勝てると良いですよね!
おやじの戯言
2006/12/28 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜 おやじの戯言(準備中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる