おやじの戯言(準備中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜 続報!!!

<<   作成日時 : 2006/12/28 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ついに見ましたよ、エヴァ新作のプロモーション映像!!!

今、マジで感動しています!!!




もう何も言いません!

↓ココをチェックして下さい!

http://www.youtube.com/watch?v=7I4ijU-tisU&mode=related&search=



オフィシャルサイトもオープンしていますよ!

http://evaproject.jp/main.html




一緒に感動の涙を流しませんか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オヤジ様 凄い凄い 私も涙しました(笑)感動モノです 良い出来ですねぇ 少々ボッタクられても我慢できそうな^^; これで出玉1700発を切らなきゃ文句無しです
y&m
2006/12/28 15:28
y&mさん、初めまして&いらっしゃいませ(^o^)

見ていただけました?凄い出来ですよね!
自分も恥ずかしいんですが、PCの前でウルウルしてました(笑)
確かにエヴァは勝てなくても、プレミアを見たら
負けてもそれでOKという気分になるから不思議です(笑)

ある情報によると、一回の出玉はSFが約2000個、
XFが1890個、VFが1750個、MFも1750個
らしいです。
どのスペックも1700個以上あるので、凄いですね!

一度そちらにもお邪魔しようと思っています。
これからもよろしくお願い致します!
おやじの戯言
2006/12/28 16:15
http://www.geocities.jp/dondekoko/EVAIII.html

行ったけど 起動しません!!!!

観たいよ〜〜〜
私も感動の涙を流したいよ〜〜〜
野沢菜っ葉。
2006/12/28 19:13
野沢菜っ葉。さん、こんばんは(^o^)

昨日まで見れたのですが、もうサイト自体も消されてました。
見て欲しかったですよ〜。
メーカーがパチ店に向けて作ったプロモーション
ビデオだと思います。
残念・・・
おやじの戯言
2006/12/28 20:17
オヤジさま こちらこそ宜しくお願いいたします 昨今の出玉が1700発を切るものが現れる今 SF2000発感涙ものですねぇ 私は今日の午後3時頃にはPVを見る事ができましたよ データ量が多いので最初少し時間が必要でしたが・・思わず3回ほど続けて見てしまいました その後 すぐにリンクを外されたようですね ふむ 危なかった(^_^;;ギリギリでセーフ 文字通り「奇跡の価値は・・」です
y&m
2006/12/28 23:00
y&mさん、こんにちは(^o^)

もうサイトも消滅していて、とても残念ですね・・・
メーカーからクレームでもあったんでしょうか???
あの映像をダウンロードしておけば良かったと後悔です・・・
でも、見れて良かったですね!
ハハハ、ホント文字通り「奇跡の価値は・・・」でしたね。
この奇跡を実戦で生かしたいですね(笑)
おやじの戯言
2006/12/29 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜 続報!!! おやじの戯言(準備中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる