おやじの戯言(準備中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の稼動報告!

<<   作成日時 : 2006/12/28 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いよいよ今年最後の稼動となりました。

12月27日、仕事を終えて、LET'S GO

最後は、やはりマイホール1号店で決まり




最後は勝って終りたいので、台選びに20分ぐらいかけて選択。

選んだ台は、[ぱちんこ華王美空ひばりM62TF3]。

投資4,000円、背景夜、疑似×3、図柄[美空][ひばり]が揃って、

蛍リーチで見事に大当たり

20分かけて台を選んだのが、大正解。

しかも確変。で、3連荘

画像






しかし、その後が凄かった初めての体験

時短中に単発当たり、次の時短中に単発当たり、

その次の時短中にお祭りモードで、単発当たり、

またまた次の時短中に単発当たり

時短中に連続で計4回の大当たり




今まで時短中の連続当たりは2回が最高でしたが、4連続って凄いですよね。

確変にならなかったのは残念でしたが、計7連荘

初めて[真っ赤な太陽]を聴けました

画像






で、2箱遊んで5箱GET




本日会員カードを作成し、貯玉にしてきました。

なぜなら[新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜]の

軍資金にするためです。(笑)

カードは嫌いだったのですが、来店ポイントも貯めれるとのことだったので

作っちゃいました。

(今後マイホール1号店で勝っても、レシートの写真はUP出来ません)




今年最後の稼動を見事に勝利で終えることが出来ました。

来年も勝てるようにがんばるぞ




本日の成績 投資 4,000円 換金 貯玉5箱分

12月の成績 11勝4敗 トータル プラス327,800円+貯玉5箱分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どもども、とうとう勝ち切り、逃げ切りましたね〜!(^^)
おめでとうございます!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今年はもうラストラン、打ち納めですかぁ〜?
(^^ゞ
こっちは、この年末、金・土・日、最後の追い込み(?)
行きまっせぇ〜(笑)
加瀬
2006/12/28 21:55
打ち納めで有終美を飾れて良かったですね。
収支も完璧で最高の1年だったんじゃないですか?
こちらもファイナルバトルに参戦したいところですが
仕事、仕事で・・・・・
接客業でもサービス業でも無い、ただの
サラリーマンなのに・・・(悲
忙しい事はいい事だ!と自己暗示をかけて、
30日まで仕事がんばりますわ(笑
今年も1年、お疲れ様でした。
来年も宜しくお願いします。
toyo
2006/12/29 09:41
加瀬さん、こんにちは(^o^)

ありがとうございま〜す!
今年最後の稼動も無事、勝つことが出来ました。
これで新作エヴァを打てることが出来そうです(笑)
年末は予定があり、コレで打ち納めになります。
今年のパチ稼動は良い一年だったと思います。
来年も共にがんばりましょうね!
あっ、加瀬先生は最後の追い込みもがんばってくださいね!
先生なら釘が締まっていても、勝てると思いますよ!
フレ〜、フレ〜、加瀬さんヾ(〃^∇^)ノ
おやじの戯言
2006/12/29 11:56
toyoさん、こんにちは(^o^)

ありがとうございま〜す!
今年は絶好調の一年になったと思います。
来年もこの調子を持続できるようにがんばりますね!

toyoさん、お仕事がお忙しそうですね・・・
30日まで仕事ですか・・・ C= (-。- )
自分は今日(29日)までですよ。
今、大掃除中です。

来年も共にがんばりましょうね!
おやじの戯言
2006/12/29 12:01
私も最後の稼働報告を。30日の話ですが、前日にマイナス5万4千円(年末調整軽くなくなりましたよ)という歴史的な敗北を喫した私はリベンジを誓い、その日も同じ店の同じ台(302番台)に挑みました。少なくとも10箱は出さんと昨日の負けは取返せんな〜なんて思ってたら、なんと1回転目で大当たり!
おやじさんみたいに文才ないんで途中経過は省きますが、結果は13箱換金で7万4千円ゲットでした!なんかマンガみたいでこれがパチの醍醐味かなあって素人なりに思ってるんですが、新年を景気にしばらくパチは止めようとも。こんなこと滅多になさそうだし、もともと資金も潤沢ではないしなあ。
Akirushka
2007/01/01 21:41
Akirushkaさん、あけましておめでとうございます!

おっと、まさに[奇跡の価値は]ですね(笑)
これがあるから、パチは止められないですよ!
まあ、パチンコはやらない方がいいかも・・・
自分は趣味&お小遣い増やしの為に止められませんが・・・
今年もバリバリ稼ぎますよ(笑)
おやじの戯言
2007/01/02 11:49
いきなり意思の弱いところ暴露ですが、やってしまいましたウルトラマン。海物語に慣れた私からするとまわりくどくて、色んな予告パターンがあり頭混乱状態だったんですが、4千円投資したところで、7で大当たりし、ウルトラバトルモード(でしたっけ?)に突入、10回継続し、換金額は4万9千500円でした。大当たりしたときにとなりで打ってたおばちゃんが妙にうらやましがってたんで、7の大当たりがそんなにすごいのか?と不思議に思ってたんたんですけどこういうことだったんですね〜。
しかし、いろんな予告やリーチアクションを逐一ブログ上で再現出来るおやじさんって凄いなあ。
Akirushka
2007/01/03 00:11
Akirushkaさん、こんばんは(^o^)

おっと、もう初打ちなんですか?
完全にパチにハマってしまったのかな?(笑)
10連荘で約5万円ってことは、全て[7]当たりじゃないですか!
それは隣のおばちゃんも羨ましがりますよ!

いやいや、リーチやら予告は雑誌やネットで調べて、
完全に頭に入っているのでブログにカキコ出来るだけですよ。
こんなこと記憶しておかなくても良いんですけどね・・・(笑)
おやじの戯言
2007/01/03 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の稼動報告! おやじの戯言(準備中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる