おやじの戯言(準備中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年度 パチ機種 MY BEST 10!

<<   作成日時 : 2006/12/29 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 6

ちょっと早いですが、もう今年はパチらないので、

オヤジの戯言が今年のお気に入りだったパチ機種を

発表したいと思います

(今年導入された機種を対象としています)






第10位・・・スキージャンプ・ペア初級編

あのバカバカしさって今迄にはなかったと思います。
日本で当たった時の嬉しさが最高でした。
(日本で当たれば金メダル確定なので)




第9位・・・スーパー海物語M55W

今までの海シリーズは相性も悪く、
退屈だったのですが、このシリーズは面白かった。
初打ちで、いきなりの16連荘も凄かった!




第8位・・・花満開煌GL

このデジハネスペックは、ほのかちゃんが
良く現れるので好きです!
パチキャラで一番好きなんです!




第7位・・・ぱちんこ冬のソナタM62TF2

ドラマを嫁と一緒に見ていたので、楽しかったです。
先行導入で打って、ブログのパチ記事第一号が冬ソナでした。
懐かしいなあ〜。




第6位・・・中森明菜・歌姫伝説CX

[BX]スペックは嫌いですが(大負けしたため・・・)、
デジハネは良く打ちましたね。
明菜ちゃんは好きな歌が多かったので、
打ってて楽しかったです。




第5位・・・ぱちんこウルトラマンM78TF7

勝てない・・・、けど面白い!!!(笑)
まだ3回しか打ってないので、来年に期待します。




第4位・・・ぱちんこ華王美空ひばりM62TF3

今年最後に打ったのは、この機種でした。
最後にも勝たせて頂き、ありがとうございました(笑)
そ〜れ、それそれお祭りだ〜!




第3位・・・新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF

新台入替の時、休みをもらって、朝の5時から並んだ機種(←アホです)。
プレミア見た時の嬉しさは、格別でした!
このスペックが一番好きです。
来年2月の[〜奇跡の価値は〜]が楽しみです!




第2位・・・北斗の拳STV

北斗シリーズが好きだったので、嬉しかった〜。
多分、プレミア全て制覇しました!
今年のスロSEがダメだったので、来年パチで新作出して〜!




第1位・・・ぱちんこジョーズR80TF1

自分が今年一番勝てた機種ですからNo1です!
爆発力は凄いですね!もちろん5R一回って時もありましたが・・・
捕獲モードのボタン演出が大好きです。





以上、おやじの戯言が今年一年お世話になり、

大好きな機種BEST 10の発表でした。

こうやって一年を振り返ると京楽さんの機種を一番打ってたし、

打っていて面白かったし、尚且つ勝たせて頂きました。





今年はパチンコが絶好調な一年でした。

夏に2日間で6万円負けて、禁パチした時以外は好調でしたね。




来年そうそう[エヴァ]新作も導入されますので、パチ熱は

冷めることがなさそうです。(笑)




皆さん、来年も勝てるように共にがんばりましょうね!



皆さんのお気に入り機種を、宜しければ教えてくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ぱちんこCR北斗の拳」必勝攻略プレミアムデータ!
人気急上昇中、爆裂パチンコ新機種「ぱちんこCR北斗の拳」速攻攻略データ! ...続きを見る
パチンコ・「ぱちんこCR北斗の拳」必勝攻...
2008/09/28 21:21
パチンコ「CR蒼穹のファフナー」プレミアム攻略判別ファイル
史上最強の爆裂連チャン機、パチンコ「CR蒼穹のファフナー」プレミアム攻略法を徹底解析! ...続きを見る
パチンコ「CR蒼穹のファフナー」プレミア...
2009/04/01 22:02
パチンコ「CR桃太郎電鉄」必勝プレミアム攻略法
爆裂連チャン機の秘密を徹底解析!パチンコ「CR桃太郎電鉄」必勝プレミアム攻略法紹介! ...続きを見る
パチンコ「CR桃太郎電鉄」必勝プレミアム...
2009/04/02 23:22
パチンコ「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜」プレミアム攻略判別ファイル
最新パチンコ機種「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜」のプレミアム判別攻略法を速攻解析! ...続きを見る
パチンコ「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最...
2009/05/14 21:18
パチンコ 花の慶次〜斬 潜伏確変の判別の真意
パチンコ 花の慶次〜斬 潜伏確変の判別について書かれた雑誌をコンビニで見ました。ハッキリ言って、あんなものにお金を使うのはもったいないですね。あの程度のパチンコ 花の慶次〜斬 潜伏確変の判別のことなら、ネットで手に入ります。本屋さんや、コンビニに売っているパチンコ攻略法というものは単なるデータ集です。攻略法ではなく情報誌ですから、わざわざ買う必要なんてありません。攻略法とはどうやったら勝てるかですから。 →攻略法の続きを見る■パチンコCR花の慶次〜斬〜CR北斗の拳攻略法!■パ... ...続きを見る
パチンコ花の慶次〜斬 7セグ・潜伏攻略
2009/05/24 18:46
ぱちんこ エヴァンゲリオン最後のシ者 朝一潜伏の攻略の真意
ぱちんこ エヴァンゲリオン最後のシ者 朝一潜伏の攻略について書かれた雑誌をコンビニで見ました。ハッキリ言って、あんなものにお金を使うのはもったいないですね。あの程度のぱちんこ エヴァンゲリオン最後のシ者 朝一潜伏の攻略のことなら、ネットで手に入ります。本屋さんや、コンビニに売っているパチンコ攻略法というものは単なるデータ集です。攻略法ではなく情報誌ですから、わざわざ買う必要なんてありません。攻略法とはどうやったら勝てるかですから。 →攻略法の続きを見る完全無料で攻略法&攻略D... ...続きを見る
CRパチンコ エヴァンゲリオン最後のシ者...
2009/05/25 19:15
CRパチンコ 牙狼 昇格演出の検証
CRパチンコ 牙狼 昇格演出の情報って、ネット上には腐るほどあります。コンビニとかに売っている情報誌に書かれているような内容なら、ネットで探せば十分です。雑誌に書かれている、CRパチンコ 牙狼 昇格演出ならネットで手に入ります。パチンコに攻略法はないとよ... ...続きを見る
パチンコ 牙狼 潜伏攻略
2009/05/26 18:29
パチンコ「CR疾風迅雷」判別・解析速攻攻略!
驚愕の爆裂連チャン機、パチンコ「CR疾風迅雷」を丸裸!判別・解析速攻攻略! ...続きを見る
パチンコ「CR疾風迅雷」判別・解析速攻攻...
2009/06/11 20:17
パチンコ「CR石川さゆり」プレミアム判別攻略ガイド
一度打ったらやめられない!パチンコ「CR石川さゆり」プレミアム判別攻略法を徹底ガイド。 ...続きを見る
パチンコ「CR石川さゆり〜あなたのために...
2009/06/12 22:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
今年もいろんな機種が発売されましたね・・
残念ながらおやじの戯言さんがベスト10に挙げた機種は
打つ機会がありませんでした。
というか上半期でパチ&スロについては活動停止中・・
何とか来年には活動が再開できればと思っております。
はーとらんど
2006/12/29 15:07
はーとらんどさん、こんばんは(^o^)

年々パチスロ機種の導入は増えていってますね。
打つ方は大変ですよ(笑)
でも、打っていて面白いと思えるのは半分もないです。
開発に時間をかけれないからなのかなぁ〜。
はーとらんどさんも来年打てるようになると良いですね!
おやじの戯言
2006/12/29 19:29
おお〜、ジョーズが第1位ですか〜!?
自分だったら、間違いなく「スキージャンプペア初級編」!!
リーチがハズレても思わず笑ってしまう台は、
これが初めてじゃないでしょうか〜(笑)
負けても楽しめる台で面白かったです!!!
デジハネがスゴい活躍した1年でしたね〜♪
らびな
2006/12/29 23:23
らびなさん、こんばんは(^o^)

今年はジョーズに勝たせてもらったので、1位です!
当たるまでは退屈なんですが、捕獲モード時は真剣勝負(笑)
ボタンを連打するドキドキ感はスリルでしたね。

らびなさんは、[スキー]なんですね。
最近打ってないので、年明け打とうかな!
おやじの戯言
2006/12/31 00:53
おぉ、やっぱり京楽強し!って感じですね〜。
自分も今年は京楽の機種でかなり楽しみましたが、自分にとっての第1位は「明菜AX」ですね〜。
別に相性が良いわけでもないんですが、とにかく非常に完成度の高い台だと思います。
ちなみに第2位は、デジハネスペックの「CX」。
明菜がワンツーフィニッシュです(笑)
かっちゃん
2006/12/31 01:16
かっちゃんさん、こんばんは。

やっぱり京楽の擬似予告が、どきどきさせてくれる
ので、好きですね。
確かに「明菜」は面白かったです。
「CX」は、曲が多く聴けて楽しめますよね。
ワンツーは、ズルイですよ〜(笑)
おやじの戯言
2006/12/31 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006年度 パチ機種 MY BEST 10! おやじの戯言(準備中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる