おやじの戯言(準備中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 号外!!!ラオウ昇天!!!

<<   作成日時 : 2006/12/29 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

12月27日の稼動が最後と報告をしましたが、

今日買い物の途中でパチ屋へ寄っちゃいました





まず初打ちの[ビッキーチャンスREV.]へ。

投資3,000円で見事に大当たりしかも、BIG

画像


画像




喜んでいたら、単発だったのね・・・

釘がシメてあるので、出玉をすぐに消化・・・





久しぶりに[北斗の拳伝承]へ。

投資8,000円、バット赤りんご、ケンシロウリーチへ。

良く見たら、崖に飛んでった数字が当たり数字

プレミアじゃん

ケンシロウ「お前はもう当たっている!」 やった〜

でも、2連荘で終了・・・





と、思っていたら、時短中にラオウと遭遇

ココからが凄かった今年の好調がここでも爆発

なんと自己3回目のラオウ昇天

では、写真展をご覧下さい。

画像


画像


画像


画像




でね、時短中にまた昇天したばっかりのラオウと遭遇

しかし、2連荘でストップ。計24連荘

画像






これで本当に最後の稼動です。

最後の最後に良い物を見せて頂き、ありがとうございました





本日の成績 投資 11,000円 換金 44,800円

12月の成績 12勝4敗 トータル プラス361,600円+貯玉5箱分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ〜、いまだにラオウ昇天、未経験なもんで…。
この画像を見ると、うらやましく思えます!!
1年の締めに勝てるのも、うらやましい…
(自分は12月15日がパチの締めで負けました)
らびな
2006/12/29 23:29
今夜もあたしが見たことのない貴重な画像をありがとうございます^^
1年の終わりがこんな快勝とはうらやましいです

ちなみにあたしのパチ台ベストテンは・・・
1位 CR大海物語
2位 CRエヴァンゲリオンセカンドインパクト
3位 ・・・・・2位までしかない!?(((笑)))
ナナコ
2006/12/30 01:56
おはようございます。

12月の儲け、凄いですね(*_*) 僕は15万が最高なんで30万オーバーは羨ましい限りですわ。 おめでとう御座います。 またビッキーチャンス大当たりもおめでとうです(^_^)

僕のパチ台ベストテンは・・・
1位 CRスーパー海物語
2位 ビッキーチャンス
3位 CR大海物語
4位 たぬきち君
5位 パワフルZERO
6位 CR冬のソナタ
7位 CR美空ひばり
8位 でかちゅー
ですね。 それにしても海物語シリーズの人気って、6年くらい首位の座を守っていますよね。例えがおかしいですが「浅田真央ちゃんと同じく「向かうとこ敵なし!」ですね。

素晴らしい台ですわ。
けんじ
2006/12/30 08:47
こんにちは。
最後の稼動で勝ててよかったですね。
スロでの昇天は自分でも経験ありますが、パチで見るのは初めてかと思います。スロとあまり変わりはないようですね・・
貯玉5箱の存在が大きいですね。
来年は追加投資いらずで勝ち続けられると最高の形なのでしょけどどうなっていくのか楽しみです。ウチも来年はパチンコを打てるような時間とお金を作ろうと思います。
はーとらんど
2006/12/30 15:57
ラオウは1回だけ天に帰ったけど
本当にこれが1回きりでした_| ̄|○  

ウルトラマン 変身して 横のウルトラマンも
目が光って動いて 怪獣と戦って〜
丸いので怪獣を切って パチ台も光って亀裂が入った感じに
なって〜 私は カードをサイフに閉まったのに〜〜〜
怪獣強くて 倒されなかった (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

そこまでハデで酷い 。:゚(。ノω\。)゚・。

ついでにUFOもいつもの光方とは違っていたのに
それでも 後ろの山が爆発して バルタン星人が出てきて
戦って・・・・負けた _| ̄|○  
野沢菜っ葉。
2006/12/30 18:18
らびなさん、こんばんは(^o^)

一年の締めが2回(笑)とも勝てたのは、
好調ウェーブが続いていると思い込んでいます(^o^)
でも、まさか昇天をもう一度見れるとは思っていませんでした。
締めには最高のパチでした!
おやじの戯言
2006/12/31 00:57
ナナコさん、こんばんは(^o^)

最高のパチで1年を終える事が出来ました。
まさかの昇天!
絶対見ることはないと思っていましたので、
必死で写真を撮りました(笑)

ナナコさんのお気に入りは、自分の予想通りです(笑)
来年もエヴァが出るので、上位は堅いですね。
おやじの戯言
2006/12/31 01:01
けんじさん、こんばんは(^o^)

ありがとうございます。
最後の勝負に勝てたことより、
昇天を見れたことの方が嬉しかった。
17R目ぐらいからドキドキでしたよ。

今年のお気に入りは[スー海]でしたか。
自分は、今年初めて海シリーズがお気に入りに
ランクインしました。
確かに面白いですもんね!
おやじの戯言
2006/12/31 01:06
野沢菜っ葉。さん、こんばんは(^o^)

昇天させた事あるんですね〜!さすがですね(笑)
一回でも昇天させたのは凄いことですよ!
自分はこのシリーズを毎日打ってましたけど、
今回で3回目ですから(笑)

ウルトラマン、辛すぎます・・・
パチ仲間にもいろいろ聞きますが、
激熱をハズしまくっているとのこと・・・
いろいろ話を聞くと怖くて打てなくなります(笑)
おやじの戯言
2006/12/31 01:11
自分もらびなさんと同様、ラオウの昇天は未経験なもんで(苦笑)
てゆーか、パチンコの北斗にもラオウ昇天があるんですね。
全然知らなかったです(恥)
来年もよろしくお願い致します!
かっちゃん
2006/12/31 01:19
おやじの戯言さん、
今年は上り調子でパチ成績を終えられ、おめでとうございます。
また、今年一年色々とカキコ戴き有難うございました。
m(_ _)m
加瀬的には、今年のパチンコランキング1位は、
「CRエヴァンゲリオンセカンドインパクト」に始まり、エヴァ2ndインパクトに終わる、そんな感じですかねぇ〜!(笑)
ま、今年の機種で、印象深いのは、相性・勝率の良かった「チェッカーズ」が2位でしょうか・・・
良い年をお迎え下さい!
では、また来年も宜しく!
加瀬
2006/12/31 02:08
今年は絶好調な一年でしたね^^
私は、なかなか勝てないけど
下手の横好きで・・・・。
「美空」で勝てたのが一番うれしかったです。
来年は、「エヴァ」に賭けてみます!
やっぱり『エヴァ』に恋してます^^
来年もヨロシク!!
ゆゆこ
2006/12/31 14:49
かっちゃんさん、こんばんは。

パチ「北斗」にも昇天はあるんですよ!
20連荘すれば見ることが出来るんです。
「STV」は、普通に見れますよ。
あまり出てきませんが・・・

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
おやじの戯言
2006/12/31 21:45
加瀬さん、こんばんは。

ありがとうございま〜す!
もう言うことはないくらい、最高の終わり方でした。
やっぱり今年は「エヴァ2」でしたか。
来年も「エヴァ3」で決まりですね!
あっ、加瀬先生にとっては「チェッカーズ」が
相性良かったですよね!

こちらこそ、今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
おやじの戯言
2006/12/31 21:51
ゆゆこさん、こんばんは。

今年はいうことなしの勝率でした。
「ひばり」は面白いですね。
来年も多分打つと思います(笑)

やっぱり来年も「エヴァ」ですよね!
自分も来年前半は打ちまくりそうです(笑)
来年は皆で「エヴァ」の話で盛り上がれそうですね。
楽しみです。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
おやじの戯言
2006/12/31 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
号外!!!ラオウ昇天!!! おやじの戯言(準備中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる