おやじの戯言(準備中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年度 印象深い出来事について

<<   作成日時 : 2006/12/31 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

年末になると、毎年1年を振り返りませんか


皆様にとって、この一年は如何でしたか


おやじの戯言にとっては、とても良い一年でした。


交通事故の後遺症で痛い思いをし、大好きなゴルフも出来ず、

辛い部分もありましたが・・・





おやじの戯言は、印象深い出来事が4つありました。




では、発表します。




第4位・・・ブログ[おやじの戯言]開始

今年の2月18日に[おやじの戯言]を始めました。
このブログで多くの方からコメントを頂ける様になり、
約10ヶ月続けてこれたと思います。
どこまで続くか分かりませんが、来年も頑張ります。





第3位・・・中日ドラゴンズ リーグ優勝

日本一になれなかったのは残念ですが、
久しぶりに我を忘れて喜びました。
スポーツバーでの観戦はいい思い出です。





第2位・・・高校時代の同窓会

19年ぶりに仲間と会うことが出来て楽しかったです。
自分が幹事を引き受けたときは、どうなることかと思いましたが…
また5年以内に開催できるように幹事として頑張ります!





第1位・・・結婚10周年

コレを1位にしないと嫁に怒られますので・・・
と、いうのは冗談で・・・(笑)
10年はあっという間に過ぎた気もしますが、いろいろありましたね。
やっぱり、子供2人に恵まれたことが一番です。





以上が、印象に残る出来事でした。





来年も頑張って、ブログを続けていきますので、

よろしくお願い致します




では、皆さん、良いお年をお迎えくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

1位はやはり結婚10周年ですね゜'・:*:.。☆゜'・:*:.。☆

私の場合ですと、良いことのみで、Best3位までは

@位 ・・・ 天の川が見れた事
A位 ・・・ 沖縄離島に旅行へ行った事
B位 ・・・ 華原朋ちゃんコンサートへ行った事

ですね(^_^)/

けんじ
2006/12/31 10:49
こんにちは。
今年はいろいろとありましたが、除夜の鐘と共に
いや〜なことは忘れ去ろうと思います。
来年もおやじの戯言さんのブログ、楽しみにしておりますので
頑張って書き続けてください・・
それでは良いお年を・・・
はーとらんど
2006/12/31 17:14
結婚10年ですか・・・
スィートテンですね^^
私達はその半分の5年です

来年も宜しくお願いします。
元旦からパチ行きます。
野沢菜っ葉。
2006/12/31 20:53
けんじさん、こんばんは。

結婚10周年を1位にしないと嫁に怒られるんで・・・(笑)
やっぱり区切りの10年は大切ですよね。

けんじさんも辛い事があったと思いますが、
素敵な出来事もありましたよね!
来年も楽しい一年になるようにお互いにがんばりましょう!
おやじの戯言
2006/12/31 22:07
はーとらんどさん、こんばんは。

自分も辛い事&嫌な事は忘れ去ろうと思います。
ブログに遊びに来て頂く方がいる限り、
ブログを続けていこうと思っています!
では、良いお年を!
来年もよろしくお願いいたします。
おやじの戯言
2006/12/31 22:11
野沢菜っ葉。さん、こんばんは。

5周年ですか?
なら、ダイヤモンドの半分貰いました???
ウチはなんにもなしでした・・・
まあ、こんなものなのかな?

元旦からパチですか???
いいな〜。連れてって〜!!!
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
おやじの戯言
2006/12/31 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006年度 印象深い出来事について おやじの戯言(準備中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる