おやじの戯言(準備中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初打ちは、[道]!

<<   作成日時 : 2007/01/05 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ついに初打ちに行ってきました。

初打ちは、[エヴァ2]と決めていたのですが、

イベントのため空き台ナシ・・・





で、選んだのは[燃える闘魂アントニオ猪木TS]。

マイホール1号店での稼動のため、貯玉使用。

約8,000円分投資、予告熱くなかったのですが、

砂漠で寝ている猪木にマイクを突き出し、

[「1・2・3ダー」リーチ]で大当たりしかも確変

画像


今年初めての当たりが確変は、LUCKYコレが3連荘。





続いて132回転目にも猪木群が出て、大当たり。コレが2連荘。

初打ちは勝っておきたいので、3箱残し、貯玉へ。

大勝は出来ませんでしたが、素晴らしいものを見せてもらいました。












」ですよ〜!!!











では、写真展をご覧下さい(笑)。

画像


画像


画像


画像




去年の打ち収めで[昇天]、初打ちで[]って感動しました

今年もこの調子でコツコツがんばりたいと思います。






本日の成績 投資 約8,000円(貯玉より) 換金 約15,000円(貯玉へ)

1月の成績 1勝0敗 トータル プラス約7,000円(貯玉)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
新春初打ち、勝ちオメです☆
道演出はスロにも有りましたが
最強に気持ちイイですよね。
スロでこれ引くと、一気にシマスター(笑

貯玉システムって現金使わないから
何かいいですね。
会員にはなってますが、まだ1度も
貯玉(貯メダル)した事が有りません(汗

toyo
2007/01/05 23:34
こんばんは〜!
おやじの戯言さん、昨年に引き続き好調ですね、勝てる調子が続いているうちはジャンジャン勝ちまくってください!
(笑)
加瀬は何故か打つ気が沸かずに、イノキの台は素通りしていますが(^^ゞ
ま、それぞれの好みの台で勝つことが一番、でしょう!
(^^)
加瀬
2007/01/05 23:35
おはようございます。
お〜っ・・『道』だ・・
スロットだったらまさしく涙モノ・・
おやじの戯言さん、今年の年間勝利は確実ですね・・
はーとらんど
2007/01/06 09:52
新年早々、勝ちでスタート出来て良かったですね。私も早くパチへ行きたいですわ。。。今日は朝方晴れてたのにいきなり雪降ってきてあっと言う間に積もってしまいましたね。 かなりの量だったからこちらもそちらも同じくらいの積雪だったでしょうね。幸いスタットレス装着していたのでびゅんびゅん飛ばしてましたわ..(^^; でも気をつけないといけないですね(^^; 明後日は嫌〜な嫌〜なCT撮影の結果ですわ..(-_-;)
はぁ、、、気が重い.....
あっ初日の出をUpしましたよ●
http://www2s.biglobe.ne.jp/~k-mura/Syumi/tenntai/gazou/sun/hatuhi_2.jpg
けんじ
2007/01/07 18:22
酔っ払いのゆゆこです。
明日は、無いかもね・・・・
ゆゆこ
2007/01/07 22:21
toyoさん、こんばんは(^o^)

ありがとうございま〜す!
本当は続けて打ちたかったんですが、ノマれて負けるのが嫌で
勝ち逃げしました(笑)
初打ちは勝ちたいですからね。
隣のおっちゃんが、ずっと「道」演出を覗いていました(笑)
やっぱり気持ちい良いですね、「道」!

自分も今まで貯玉はあまり好きではなかったのですが、
来店のポイントが貯まるというのに惹かれて作りました。
どっちみちマイホール1号店が一番行く回数が多いですから。
おやじの戯言
2007/01/09 19:05
加瀬さん、こんばんは(^o^)

初打ちで勝ててホッとしています(笑)
昨年の年末みたいには勝てないと思いますが、
今月も月トータルで勝ちたいですね。

猪木は面白いんですが、「TS」というスペックは
思うように連荘しないんですよ・・・
念願の「道」を見れてので、もう打たないかも・・・(笑)
おやじの戯言
2007/01/09 19:09
はーとらんどさん、こんばんは(^o^)

いいでしょ〜、「道」!
なかなか見れないプレミアらしいのですが、
見れてラッキーでした!
前作のパチ猪木でも1回見れたので、もう打たないかも・・・(笑)
今年も勝てるようにがんばります!
おやじの戯言
2007/01/09 19:11
けんじさん、こんばんは(^o^)

初打ち勝つことが出来ましたよ!
今年もぼちぼちですが、がんばりたいと思います!

こっちでも雪は降りましたが、積もりはしなかったですよ。
娘達は凄く楽しみにしていたので、残念そうでした。
CTって嫌ですよね・・・
自分も幾度かしましたので、とても憂鬱な気持ちは分かりますよ。

初日の出の写真、また見に行きますね!
おやじの戯言
2007/01/09 19:15
ゆゆこさん、こんばんは(^o^)

どうしたんですか???
また嫌なことでもあったんですか?
もう嫌なことは飲んで、パッと忘れちゃいましょうよ!
絶対に良いことありますから、前向きにがんばりましょう!
おやじの戯言
2007/01/09 19:18
パチは負けている〜〜わ〜た〜しぃ〜
って少しハイになっている野沢菜っ葉です

今日は新台が入る日
「桃太郎侍」「大江戸調査?」かな?
あと「ムツゴロウ」ですね^^

でも もう〜軍資金がないので
行きません^^:
野沢菜っ葉。
2007/01/10 18:30
おやじの戯言さん、最近はお忙しいのかな?
私、今年の初パチへ行って参りましたよ。
全く付いてました(^^v
どの台座っても千円で大当たりでした。
ビッキー座って千円で4連ちゃん→スーパー海物語座って千円でLuckyな13連ちゃん→美空ひばりは駄目でしたが、その後ビッキー座って千円で6連ちゃん ☆〜☆〜☆〜 結局8万儲けて来ましたわ
F〜 F〜 F〜 37歳にして、よきお年玉が入りました!
けんじ
2007/01/12 20:17
野沢菜っ葉。さん、こんにちは(^o^)

同じく2連敗中のおやじの戯言です・・・
名前の挙がっている「桃太郎侍」「大江戸捜査網」で
負けています・・・
マイホールには「ムツゴロウ」が導入されていないんですよ・・・
一回ぐらい打ってみたいですね。
今週は「キャプテンハーロック」導入なので
同時に導入なら「ハーロック」の方を打っちゃうかな?
おやじの戯言
2007/01/15 17:47
けんじさん、こんにちは(^o^)

素晴らしい初打ちでしたね!
おめでとうございます!
最近「ビッキー」を打ったんですが、結構面白いですね!
今更ながらハマリそうです(笑)
でも、釘の状態が厳しいですよね・・・
導入の時に打っておけば良かったと後悔しています。
おやじの戯言
2007/01/15 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
初打ちは、[道]! おやじの戯言(準備中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる