おやじの戯言(準備中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週の稼動報告

<<   作成日時 : 2007/01/15 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

しばらくブログ更新をサボってしまいました・・・

先週はパチ稼動2回あったので、報告します。





まず、1月9日から。

この日は、デジハネスペック[電撃ネットワークST8]と

[桃太郎侍TS]を打ちました。

[電撃ネットワークST8]は、投資3,000円で大当たり。

画像


画像




5連荘したので、調子いいなと思っていたら、全てノマれました・・・





やってられないので、[桃太郎侍TS]へ。投資21,000円で大当たり。

画像


画像





3連荘して、また106回転目に突確の[般若タイム]へ。でも単発・・・

画像






大負けが嫌なので、時短終了後交換。





本日の成績 投資 24,000円 換金 20,800円



----------------------------------------------------------


続いて、1月11日。[TRF-SHR]と[大江戸捜査網G]を打ちました。

[TRF-SHR]、投資3,000円にて大当たり。コレが3連荘。

画像





打ってて面白くないので、[大江戸捜査網G]へ。

熱いリーチが2回ほどありましたが、全てノマれて帰宅・・・




本日の成績 投資 3,000円 換金 ナシ

1月の成績 1勝2敗 トータル マイナス6,200円+約7,000円(貯玉)




2日で新台4機種打ちましたが、負けました・・・

今週導入される[キャプテンハーロック]に期待します・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
最近どうしても当たりをひけません!
当分禁パチしたほうがいいかもですが・・・
どうしても、エヴァ3が打ちたいのですよ〜〜
キャプテンハーロックも、ヤマトみたいで楽しそうだし。
仕事で、頑張って、パチ貯金しときますね^^
ゆゆこ
2007/01/15 22:26
ビッキーは確かに釘が厳しくなってきましたよ(≫_≪) パチの方は3日連続で行ってきましたわ。 コメントに書いた8万儲けてから次の日に3.5万負けてしまったが、昨日4千円取り戻しました(^^v とりあえず今日から1〜2週間はお休みにしてから始動開始と行きたいとこですわ。
けんじ
2007/01/15 22:52
年末年始にかけて「勝たぬなら勝つまで打とうひとつの台」というリスキーな作戦で大儲けしてた私ですが、ついに負けました。3万6千円・・・美空ひばりさんの唄が空しく響いたひとときでした。
Akirushka
2007/01/15 23:35
ええ〜、「TRF」はつまらないんですか〜!?
昔「TRF」のスゴくファンだったので、
密かに期待してた1台だったんですが…(笑)
ここ1ヶ月、全然打ちに行ってないので、
新台が遠い存在にあります〜(^^;
らびな
2007/01/16 02:03
おはようございます。
チョッとやられてしまいましたね・・
でもまだまだこれからです。
しっかり利息をつけて取り返してください。
今年もいろんな新台が期待できそうですね。
はーとらんど
2007/01/16 09:31
オヤジさん ご無沙汰してます 相変わらず堅実ですね 私なんか今 打つ台が無くてウロウロしては負けてますよ(笑)早くハーロックとエヴァの台に座りたいですね^^;
y&m
2007/01/16 17:12
おやじさんも『電撃〜』打ったんですね〜。
自分もらびなさんと同様、TRFにはスッゲー期待してます!
ま〜まだ空き台が全然ないので、打ったことないんですが・・・
面白い台であることを祈ってます(笑)
かっちゃん
2007/01/16 22:53
ゆゆこさん、こんにちは(^o^)

そうですか・・・
当たりが引けないんですね・・・
そういう時期は打たないほうが良いかもしれませんね。
自分も今年当たりは引けるんですが、勝てません・・・
エヴァ3の軍資金が減るのが嫌なので、打つの控えています(笑)
おやじの戯言
2007/01/17 11:53
けんじさん、こんにちは(^o^)

ビッキーって本当に面白いですね!
釘が良い状態の時に打っておけば良かったなって後悔してます。
なかなか連続で勝つことは難しいですね。
12月みたいなことはもう無理なのかな・・・
エヴァ3で大爆発といきたいところですね!
おやじの戯言
2007/01/17 11:56
Akirushkaさん、こんにちは(^o^)

パチってなかなか勝てないですよね。
勝った時が忘れられなくて、ついつい行ってしまうんですよね。
自分が「コレだ!」と思う台を続けて打つことも必要ですが、
台を替わることも必要だと思います。
この見極めが非常に難しいですけどね!
おやじの戯言
2007/01/17 12:02
らびなさん、こんにちは(^o^)

「TRF」なんですが、演出が凝っていて楽しいと思いますが、
ただ確変中で当たることが分かっている時でも、
歌が長すぎるんですよ・・・
1曲目でハズれて、2曲目で当たるんです・・・
その1曲も長くて・・・
という意味で耐えられませんでした(笑)
凄いファンで曲が大好きなら聴いていても
苦にならないと思いますよ!
一度打ってみてくださいね。
自分もデジハネをもう1回打ってみたいと思います。
おやじの戯言
2007/01/17 12:06
はーとらんどさん、こんにちは(^o^)

そうですね、まだ1年は始まったばかりだし、
負け金額も12月の勝ち分から見れば大した事ないですし。
でも、エヴァ3の軍資金を減らしたくないので、
現在禁パチはしてませんが、自粛しています(笑)
年始そうそう新台が導入されているんで行きたいですけどね。
おやじの戯言
2007/01/17 12:09
y&mさん、こんにちは(^o^)

さすがに12月の好調はないみたいです(笑)
まあ、当たりが引けて連荘もしてくれているんで、
負けている金額も大した事ないのでOKですけどね。
自分もハーロックは打ちたいと思っています。
マイホールも導入しているんですが、空いていません・・・
おやじの戯言
2007/01/17 12:12
かっちゃんさん、こんにちは(^o^)

「電撃〜」、思わず打っちゃいましたよ(笑)
ギャグ満載ですね!自分としてはまた打ってみたいです。
「TRF」は、曲が長いのが耐えられませんでした(笑)
せめて1曲で当たって欲しいです。
でも、デジハネでもう一度打ってみたいと思っています。
演出は凝っていて面白いですよ。
おやじの戯言
2007/01/17 12:16
私はパチで負けて
デジハネで負けを取り返しています
昨日も「桃ちゃん(桃太郎侍)で負けた分を
ダチョウ倶楽部でど〜〜にか取り戻しました。

電撃。。いつも人が座ってて未だに座れません。
野沢菜っ葉。
2007/01/20 09:50
野沢菜っ葉。さん、こんにちは(^o^)

お返事遅くなってゴメンなさい・・・
仕事があまりにも忙しくって・・・

軍資金がない時は、デジハネが一番ですよね!
自分も今日デジハネ打ってきました。
粘った割には3,000円しか勝てませんでした・・・
おやじの戯言
2007/01/22 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週の稼動報告 おやじの戯言(準備中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる