おやじの戯言(準備中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月19日&22日の稼動報告!

<<   作成日時 : 2007/01/22 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 19

まずは1月19日の報告からです。

[キャプテンハーロックMF−TV]をどうしても打ちたくて行きました。

[ヤマト]といい、[銀鉄]といい相性が良いんですよ〜。

投資4,500円で大当たりなんですが、単発・・・

画像


スペック的に連荘しないのは分かっているんですが・・・

どうも1月入ってから連荘しません・・・

負けるのが嫌なので時短終了後、換金。





続いて、1月22日の報告です。

テレビのパチ番組で[機動新撰組萌えよ剣]を紹介していたのを見て、

打ちたくなり行きました。

打ったのはデジハネスペックです。

投資4,000円で当たりましたが、単発・・・

画像


画像





「もう本当にイヤ〜!!!」




再投資5,000円、ここでようやく確変で当てました。

画像


粘りに粘ってドル箱2箱と1/3まで玉を増やし、換金。

結構面白いと思うんですが、この機種もエヴァみたいなんです・・・

最近エヴァに似た機種って多いですよね〜。




しかし負けていないから良いんですけど、ドル箱もっと積みたい気分・・・



2日間の成績 投資 13,500円(貯玉) 換金 約17,000円(貯玉)

1月の成績 4勝2敗 トータル マイナス6,200円+約27,500円(貯玉)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Hydrocodone apap.
Hydrocodone. Hydrocodone apap. Morphine stronger than hydrocodone. ...続きを見る
Hydrocodone.
2008/10/23 17:00
Buy acomplia online.
Where can i purchase acomplia. Acomplia. Acomplia canada. ...続きを見る
Acomplia.
2009/03/14 19:05
Buy adderall no prescription.
Buy adderall online. Buy adderall without a prescription. Kidney pain and adderall. Adderall. ...続きを見る
Adderall.
2009/06/27 08:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
今は我慢のときなのかもしれませんね・・
ここを抜ければまた連荘街道を驀進できると思います。
こういった我慢のときに勝てることはまさに見事の一言。
僕なら大敗街道を突き進んでいることと思います・・
はーとらんど
2007/01/23 07:24
私の近くのパチンコ屋さんは
今日がほとんど新台を入れています
「キャプテンハーロック」と「キャッツアイ」
キャプテンハーロックはもう〜打ったので
「キャッツアイ」が空くのを待つばかりです。
野沢菜っ葉。
2007/01/23 17:56
オヤジさん 相変わらず手堅いですね ほんと羨ましいっす(笑)私は現在ドン底でモガイテおります(^_^;; どうも「ハーロック」より「萌え剣」の方が面白そうですねぇ それに私「高橋留美子」のファンです(笑)
y&m
2007/01/23 23:31
 こんばんは。すみません、ご無沙汰していました。相変わらず打っていられますね〜!!

 俺も 『銀鉄』 はオスイチが多くて好きでした。昨日、近所のパチ屋を見に行きましたが、ハーロックも入っていました。案の定、空き台ありませんでした・・・。
 
秀(ひで)
2007/01/24 20:34
相変らず、新台、結構早く打たれていますね、さすが名古屋エリアですね〜。
キャプテンハーロックは打ってみたい機種ですね、銀河鉄道は儲けさせていただいた機種で、昨年はけっこう打ちましたから。
また、ヤマトのように、ズレ目で、ドキューン!
っていうやつ、擬似連が続くとアツイ演出が見れる台なんでしょうか?
まだ座れません、加瀬のマイホールでは・・・
(^^ゞ
加瀬
2007/01/25 00:29
おはようございます。

おやじの戯言さん、やはり調子を取り戻して来ましたね(^_^)/ 私、一気に調子を上げて10万以上儲けて「達成感と快楽」にひたっていたらば、ここ4日間で一気に奈落の底に落とされてしまいました↓ 「いったいあの勝ちはなんだったのだろぅ。。。」なんてパチファンなら皆経験した事のある心境に填っています↓ 
_/_/_/私の成績4勝4敗_/_/_/
けんじ
2007/01/27 08:40
忙しくて、いやおうなくパチ断ちしておりましたが、昨日友達と久しぶりに遊んできました♪
あ、すっかりご無沙汰のchokiです。

ちなみに見事に負けました(・∀・)b
ちなみに敗因は「ハーロック」・・トボトボ
あぅ。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン
choki
2007/01/29 00:29
負けてないんだからイイじゃないですか〜(笑)
僕も銀鉄が結構好きだったので、キャプテンハーロック打ってみたいです〜!
でもさすが人気機種。なかなか空き台が見つかりません・・・
今回は横スクロールみたいですね。なかなか新鮮な感じがしそうですね★
かっちゃん
2007/01/29 00:31
おやじちゃま〜♪
元気ですか〜(^_^)
じゅんママ
2007/01/30 15:40
ほう?やってますね!!おやじ!
ヾ(*^▽^*)〃たまに〜勉強に〜雇用!!ヾ(*^▽^*)〃
かすみ草^^
2007/02/11 02:46
仕事忙しいのですか?

エヴァ3入荷しましたよ〜
野澤菜っ葉。
2007/02/11 10:44
キャプテンハーロックいいですよね。
とっても おもしろいと思いました。
自分は 先日 沖縄で 暴れん坊将軍2を打ちました。
沖縄では パチンコは人気ないんですかね。
すいてました。
スロのほうはそこそこだったようですが・・・・。
始めて等価のお店にいきました。
ラッキーでした。
kuma
2007/02/13 23:39
キャプテンハーロックいいですよね。
とっても おもしろいと思いました。
自分は 先日 沖縄で 暴れん坊将軍2を打ちました。
沖縄では パチンコは人気ないんですかね。
すいてました。
スロのほうはそこそこだったようですが・・・・。
始めて等価のお店にいきました。
ラッキーでした。
kuma
2007/02/13 23:39
おやじさん お元気ですか?
お仕事もお忙しいのでしょうか?
しばらくお姿が見えないのでチョッチ心配してます
ナナコ
2007/03/10 13:19
おやじさ〜〜〜ん。
パチンコいってないのかなあ??
最近調子いいから
自慢したかったのに・・・・。
ゆゆこ
2007/03/11 12:46
仕事忙しいんですか?
デジハネ 面白いのが沢山出ましたよ〜
また 前のように遊ぶ事が出来るように〜〜

少し 暇が欲しいですね^^:
野沢菜っ葉。
2007/04/01 23:26
約2ヶ月・・・何かあったの??
ま、まさか・・・
パチから足を。。いや手を洗ったとか(笑
それはそれで良い事かもしれませんが(苦笑
toyo
2007/04/04 12:14
春が・・・来て〜暑い夏を〜越えても〜
まだ〜あらわれないの?・・・・(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜どうしたのさ???ー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)
心配してるよ!!
かすみ草^^
2007/09/10 16:02
新しい年になりましたよ
元気ですか?
今年もよい年でありますようにね〜
野沢菜っ葉。
2008/01/09 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月19日&22日の稼動報告! おやじの戯言(準備中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる