おやじの戯言(準備中)

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろありまして、お久しぶりです・・・

<<   作成日時 : 2008/06/29 07:54  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさま、お久しぶりです・・・

いろいろありまして、ブログ更新をしていませんでした。

しかし、その間もみなさまからコメントを残していただいて、

ありがとうございました。



これからまたブログを再開しようかと考えています。

前みたいに頻繁に更新は出来ませんし、思うようにコメントも残せないと思いますが・・・

それでも、もし宜しければお付き合い下さい。



なぜブログ更新が出来なくなったのか?というところから

次回はお話させていただきますね。

結構いろいろありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おやじさんが更新してるっ!!
よかった ご無事で。。。( ノД`)シクシク

またここでお会いすることができてうれしいです♪
ヽ(=´▽`=)ノ
ナナコ
2008/06/29 12:42
お久しぶりです、ナナコさん!

またブログを始めようと思って、更新しました。
以前のようにマメに更新は出来ないですが、ボチボチやっていきます。
これからもよろしくお願い致します。
おやじの戯言
2008/07/06 23:04
元気でしたか?
腰のほうは大丈夫ですか?
元気でなによりです^^

ぼちぼちブログやってください。
私もボチボチやっていっています。
野沢菜っ葉。
2008/07/16 22:40
生きとったかい?
あれっきり連絡が無かったからどうしたかと思ったよ。
ま、そんな思うほど休めないとは思ったから(高校の同級生は保険屋さん)こっちから電話しなかったけどね。
そろそろ落ち着いた頃かしら?
涼しくなったらどっか行く?

Iron Maiden/Dance of Deathを聞きながら。
ラウ@自宅
2008/08/03 18:47
元気でやってますか?
リックライトが癌で逝ってしまいましたねZ(RIP…)
もうピンクフロイド名義のアルバムは出ないでしょう…

今月末FTBの再結成ライブに行ってきます♪
ギルモア
2008/09/17 11:57
オヤジさん お久しぶりです お元気でしたか?
突然 音信不通で心配してました^^;
今日になってオヤジさんのメッセージを見つけて
ホッとしてます(笑)また宜しくです
y&m
2008/09/19 10:27
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 17:22
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろありまして、お久しぶりです・・・ おやじの戯言(準備中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる